ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

●○久しぶりの満月●○

こんにちは。ピスコです。

 

昨日11/4(土)は満月でしたね。

満月の日に曇りや雨で中々お目にかかれず…。

二ヶ月ぶりくらいの満月の日!

雨予報はなし!

よっしゃ~~(  ̄ー ̄)ノ

なんて思っていたら、曇ってきた…雨が降る?

とどきどき。

でも雲がスーっとはれて、力強い満月を拝むことが出来ました●○

 


f:id:nutaan8pissco:20171105161008j:image

 

本物の鉱物の型をシリコーンで取って、レジンを流し込んで作る、pisscoオリジナルの“鉱物レジン”を作成中なのですが、その時に使う鉱物の浄化を満月でしたくて、準備していました。

 


f:id:nutaan8pissco:20171105161631j:image

 

本当は和紙がいいらしいのですがお盆がない為、白い厚紙に石たちを乗せて。

夜のわるいものが入り込まないように周りに粗塩でぐるっと。

 

よ~し!満月のちからを借りて綺麗に、強くなれ~!って、一晩ベランダへ。

 

自分もホットミルクを片手に外へでて。

強くて綺麗だな~。

なんだか絵が描きたい、とちからを頂いて。

 

二ヶ月ぶりくらいに満月を見られた事。

自分もひかりを浴びれた事。

石たちを浄化できた事。

 

昨晩はとても満たされた気持ちでいっぱいの満月の夜でした○●

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

ピスコ