ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

最近の事(絵、ハンドメイドアクセサリー)



こんばんは、ピスコです。

 

今年最後のジャグアアートのご案内は前々回したので、詳しくは前々回の記事をタップお願いします(*^^*)

 11/4~11/10までやっております。

 

最近は絵とハンドメイドアクセサリーを製作しております。

 

ハンドメイドアクセサリーの台紙をリニューアルしました。

今までは無地の茶色の台紙だったのですが、白に黒で【pissco】と入れて貰いました。


f:id:nutaan8pissco:20171103175922j:image

 


f:id:nutaan8pissco:20171103180141j:image

 


f:id:nutaan8pissco:20171103180205j:image

 

鉱物の型をシリコーンで取って、そこにレジンを流し込み作るpisscoだけのオンリーワンな“鉱物レジン”や、pisscoなりの大正ロマンをイメージした硝子を使ったピアスなどを主に作成中です。

 


f:id:nutaan8pissco:20171103180647j:image


f:id:nutaan8pissco:20171103180927j:image

色違いで…
f:id:nutaan8pissco:20171103180947j:image

 


10月の後半にミルキーな色合いの可愛いフローライトの原石をたくさんお迎えしたので、また型どりをしていこうと思っています。

 

絵は、心臓をモチーフに作成中です。

前回、依頼での絵で“命にかかわるお話”をテーマに描かせていただきました。

それから、“生きること”“死ぬこと”をより、考えるようになり、

 

「今、自分は?」

 

「生きている」

 

という考えになりました。

 

生きている象徴が、私にとって「心臓」だったのでしょうか。

 それから心臓をモチーフに絵を描いています。

ブログに載せられたらいいなと思っているので、お時間がある時に見て頂けたら嬉しいです。

 

ではでは。

ピスコ