ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

琉球ガラスの宝石ピアス・イヤリング

こんにちは、ピスコです。

暑いと思ったら、急に寒くなりましたね。

秋ですね、冬ですね。

洋服選びが楽しい近頃です(*^^*)

 

最近はハンドメイドアクセサリーの製作に力をいれています。

琉球ガラスを閉じ込めた宝石ピアスを定番として、せっせと作っています。

優しい気持ちで製作出来ることに感謝です。

 

・水色×青色【青空】

・青色×青色【深海】

・黄色×オレンジ【日溜まり】

・緑色×緑色【森林】

・水色×水色【水滴】

 

5色展開です。

ひとつひとつ手作りのため、中の琉球ガラスの色などばらつきがあります。

同じものはない、一点ものと楽しんで頂けたら幸いです。

f:id:nutaan8pissco:20171014154340j:image

 

そして、Twitterのハンドメイドアカウント(@pissco1)にて、2名さまにプレゼント企画をしています。

 

↓内容↓

 

2名様へプレゼント企画♡
応募方法はフォロー、RTで完了。
締切は10月20日(金)19時まで。

当選者の方には発表後に住所とお名前、ピアスorイヤリングかをDMで伺います。
色は選べませんm(__)m
大丈夫な方のみご応募ください。
#プレゼント企画
#ハンドメイド https://t.co/sngm18rDsd

 

Twitterやっているし、興味もある!って方はぜひご参加くださいヽ(´ー` )ノ

 

ピスコ