ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

○11月の営業日について○

こんにちは(* ^ー゜)ノ

8月の後半になってしまった胃腸炎から解放されつつあり楽になりました!そんなピスコです(^^)v

 

11月の営業日のスケジュールのお知らせです。

前回の記事で、今シーズン最後と公表したのですが、新鮮で安全性の高いインクを仕入れる事が出来たので、11月に1週間程営業します。

まだ10月中旬ですが、予約を受け付け開始しますので、どうぞよろしくお願いします。

 

学生最後の記念に、

お友だちとお揃いに、

冬ならではの自分だけのおまじないに、

おしゃれのワンポイントに、

日常にひとつ非日常を、

旅行前に、

イベントやライブ前などに、

 

冬でもたくさん楽しめますよ♡

 

11月のスケジュール

      午前中(10:00~) 午後(19:00迄)

11/4(土)    ○       ○

11/5(日)    ○       ○

11/7(火)    ○       ○ 

11/8(水)    ○       ○

11/9(木)    ○       ○

11/10(金)     ○       ○

詳しい時間帯などはお問い合わせください。

出来る限り希望の時間帯に添えるよう努めます(^^)

LINE lD【pissco0410】

 

この秋、冬に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

ピスコ

 


f:id:nutaan8pissco:20171012131352j:image