ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

お嫁にいった先の写真

こんにちは、ピスコです。

先日、私の絵を購入して下さった方から写真が送られてきました。

 

ジャグアタトゥーを楽しみに来られて出会ったお客さまのSさま。

施術部屋に並べていた私の絵に興味を持ってくださり、月の絵を購入してくださいました。

 


f:id:nutaan8pissco:20170825162245j:image

 

この写真しか残っていないので見切れていますがすみません。

 

この絵は今から約五年前に描いた絵で、当時同棲を始めたり、人生の悩みがあった時に夜の月のように静かに輝きたいと願って描きました。

「自信はないけど」そんな気持ちです。

その絵もSさまのお家に綺麗に飾って頂けて写真まで頂きました。

涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。

手が震えていました(笑)

 

そして、ある絵を気にかけて頂きまして、その絵のシリーズで小さいサイズを。とオーダーを頂きました。

三点つくり、その三点も大事に飾って頂いています。

 


f:id:nutaan8pissco:20170825163109j:image

 

原画なので、この一点しかないので描き終わった後には手放すのが寂しくなります。

でもこんなに素敵に大事に飾って頂けるととても嬉しく、自分から離れていった絵の今後や新しい生活が写真で見られるなんて幸せです。

 

この「夢みる」シリーズはちょっと昔のちょっと悲しい想い出の夢をみて、ふっと起きた時に残る寂しさを描きました。

特別悲しい訳ではない。線香花火みたいな。

 

手前にある陶器はSさまのご近所の方が趣味で作ったものらしいです。

すごいですよね。

 

今は一メートルくらいの絵を制作中です。

自分らしく、常識に囚われないように頑張ります。

応援よろしくお願いします!(*^^*)