ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

那須に行ってきました!

こんにちは。ピスコです。

 

この頃、自分自分を見つめるきっかけがあり色々悩み、色々考える機会がありました。

「生きる」ということ「活きる」ということを考えました。

私は今までどこか後ろ向きな考えでいて、悩むことが多かったのですが、スイッチが切り替わり「生きていたい!」「おばあちゃんになりたい」おばあちゃんになるくらい長い年月を楽しんで過ごしたい。悩みや考え事は人生色々あるだろうけど、愛する人と一緒に乗り越えていきたい。と思いました。

そしてご縁があり今まで出会った方や、絵やヘナアート、ジャグアタトゥー、ものつくりで出会えた方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもご縁を大切に、精進致しますのでどうぞピスコをよろしくお願い致します。

 

そんな気持ちに変わり、初めての旅行は那須に行ってきました!

 

相方に、下道でのんびり運転してもらい約4時間!

夜に出発したので着いた時には真っ暗、夜中でした。

星空を見ながら乾杯。

空気もよくて気分も良かったです(^^)

 

そんな中、まさかのハプニング!

車のバッテリーが上がりそうに!(´□`; 三 ;´□`)

次の日に車やさんからのスタートになりました(笑)

そんなハプニングもありましたが緑に癒され、風に癒され、ハイキングをしたり滝に圧倒されたり、ものつくり体験をしました。

 


f:id:nutaan8pissco:20170719145842j:image

 


f:id:nutaan8pissco:20170719145901j:image

 

滝ではマイナスイオンをバシバシ感じました。

 


f:id:nutaan8pissco:20170719145959j:image

 

ハイキングコースでは熊避けのベルの音が印象的でした。

 


f:id:nutaan8pissco:20170719150113j:image

 

ものつくり体験。

ガラスにアクリル絵の具でアート。

日の当たる場所に置いても色褪せないそうです。

私はステンドグラス風に色つけました。

 

 

そんな楽しい旅行に連れていってくれた相方に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

長くなりましたが、ここまで日常ピスコを見て頂き、ありがとうございました(^^)

 

みなさんはどんな3連休だったのかな(^^)!

 

ピスコでした。