ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

母の日

5/14、結婚してから初めての母の日でした。

生んで育ててくれた母、育て面倒を見てくれた祖母、そして義理の母。

新しいお母さんが増えて、三人に感謝を伝えられた母の日でした。

 

前回の記事、伊豆へ言った時にトンボ玉を相方と二人で作成しました。

 



f:id:nutaan8pissco:20170515125315j:image

 

相方の手作りを私の母に。

私の手作りを義理の母に。

 

母はボーイッシュが好きで寒色系が好き。

義理の母はいつまでも女性を忘れない女性らしい人。

 

それぞれを想って考えて完成したものと

手紙と、それぞれのお母さんが好きなものを送りました。

 

お風呂好きな祖母には、ルームウェアとお風呂セットを。

 

3人とも喜んでくれて、

「生んで育てて良かった。」

と、泣いて言ってくれました。

 

普段中々、感謝の言葉が伝えられなかったりするので、母の日………ありがとう!

です!

中々伝えられないのですが

母の日があるから感謝を伝えるんではなく、

日頃から伝えることを意識していこう!とちょっと思いました(*^^*)