ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

伊豆へ行ってきました♡

5月の連休で相方と伊豆へ1泊2日旅行に行ってきました。

まず空気おいし~~~
さわやか~~~
腸炎を患い体調不良でしたが、ゆっくり自然を感じられました。
身体が休めと判断したのか、
自然の誘いなのか、
相方が運転を頑張る中、ゆっくりゆっくり
起きたり寝たり、寝たり、起きたり……
至福の時を過ごせました。

バナナワニ園の植物園に行けたのが一番嬉しかったです(*^^*)

土の香り~
葉っぱの香り~
みんなあったかいハウスですくすく育って
なんかエネルギー感じた~( *゚A゚)

 


f:id:nutaan8pissco:20170513190550j:image

 


f:id:nutaan8pissco:20170513190608j:image

 

天城越えで有名な
浄蓮の滝にも行けました!

なんとなく相方に誘われて
なんとなく行った場所が………

すごい迫力ーーーーーーっ!
足がガクガクしていました((( ;゚Д゚)))

 




f:id:nutaan8pissco:20170513190700j:image




魔除けや装飾に使われる「トンボ玉」を作りにも行きました♡
母の日が近いので、お互いの母へのプレゼント。
という事で、どの色が良いかな~~
なんて迷いながら一生懸命に作りました。

溶けていくガラスの塊をまーるくまーるくするのは、とっても大変でした!

 


f:id:nutaan8pissco:20170513190845j:image

 


人生2度目の体験でしたが、ハプニングで溶けたガラスが手の甲に…!
熱いより、いたいっ(>_<)笑っ

傷痕になったが、これも楽しんだ証だ~~

そんな1泊2日でした。