ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

○●○●

こんばんは。

今日は○○満月●●ですね。

そして先勝!

なんてよい日だ~~

早めにお風呂に浸かり、火照った身体を夜風にあてながら少し散歩。

 


f:id:nutaan8pissco:20170511212753j:image

 

写真をぱしゃり。

 


f:id:nutaan8pissco:20170511212820j:image

 

こっちのが見易いけど、一枚目のがピスコ好み。

 

家を出る時に相方が

「ムーンライトパワーーーーー」

と言ったので思わず

「メークアップっ!」

と言って(笑)

この世代しか分からないね。

なんて話して散歩に出てきました。

 

セーラームーンだよ………!

と思ったら、こち亀の月光デカだった。

ちなみにセーラームーン

「ムーンプリズムパワー!」らしい。

分かった人はきっと同世代。ふふふー

 

 

今日の昼間は、越谷アサイラムのアート部門で知り合ったHaruMiさんの個展「泥の宗教」に行ってきました。

 


f:id:nutaan8pissco:20170511213337j:image

 

世界観がとっても素敵な空間になっていました。

HaruMiさんの雰囲気も好きだけど、HaruMiさんの絵の雰囲気も好きです。

とてもギャップがあり堪らないです。

個展の空間は祭壇があったり、お人形があったりお花やレースで飾り付けられていて、とても素敵でした!

13:00~19:00までfreeで入れるそうで19:00からは音楽との空間になるそう。

今日5/11から5/13までの特別空間にまたお邪魔しようかな♡

 

そんな素敵な充実した1日でした~。

わたし、ピスコのジャグアタトゥー、ヘナアートは通常通り営業しております。

 

あったかくなってきたね!

というか、暑いよね!

肌を出す時期になってまいりました。

お洒落のワンポイントに、

夏を感じるキッカケに、

イベントに向けてのお洒落に、

ライブなどに

 

お気軽にお問い合わせ待っています。

お問い合わせは

pissco.nutaan@@gmail.com

@をひとつ外してください。

またはTwitterのDMからお願いします。

 

Twitterアカウント

@pissco8nutaan

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

体が冷える前にお家に帰りますっ♪