ピスコのブログ

ヘナアート・ジャグアタトゥーを中心に埼玉県で活動中。イラストや壁画にもチャレンジ。自分にできる事で小さな幸せを探す事を目指しています。

越谷asylumありがとうございました!

越谷asylumというイベントに参加してきました。
初めての参加、そして初めてのジャグアタトゥー出店でドキドキでしたが、もう…っもう色んな所から色んな音が聴こえてきてフラフラと遊びに行ったり楽しかったです( *゚A゚)



f:id:nutaan8pissco:20170425112410j:image
切腹ピストルズさん

 


f:id:nutaan8pissco:20170425112508j:image

宇宙スパイダーさん

 


f:id:nutaan8pissco:20170425112552j:image

ナカユビさん

 

他にも色んなバンドさんも見たのですが

写真を撮ってなくて反省!Σp[【◎】]ω・´)

 


ジャグアタトゥーは「はじめまして」の方のが多く、目を止めて貰えて嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

 


f:id:nutaan8pissco:20170425113148j:image

描き始め

 


f:id:nutaan8pissco:20170425113207j:image

完成~!

 

お客さまの写真も撮れば良かったのに

すっかり抜けてました( ´;゚;∀;゚;)

 

反省!!

たくさんの出会いと発見にまだまだ頭の整理がついてません!笑

 

やってみたい描き方もあって

頭の中がぐるぐるしてます~( ゚◇゜).。o○

 

 

 

この二日間、終わるのはあっという間で…
でも沢山の人が繋がって結びあって、協力と努力の中出来上がった二日間だと思います。
そんな二日間に参加させて頂けて、大変嬉しいです。

ありがとうございました。